その後は

母が残した借金の返済が終わりそうということに気がつきました。思えば本当に大変だったような気がするけど、こうやって書いてみると大したことないように思えますね(笑)

それで私は悩みました…このアルバイトを続けるのかどうかってことをです。
確かに最初は風俗に対して抵抗はあったんですけど、その時思うと私ってもしかしてこういう仕事向いているのかなって思いました。だからどうしようか悩んだ末に私が出した結論は…

もう少し貯金を貯めてから辞めようかなということにしました(笑)いくらぐらい貯金しようか、それも決めてないんですけど、この仕事は嫌いじゃないし、むしろ楽しんでやってると思うんで…
もう少し続けて、もしお金が一杯貯まったらコスプレショップでもしようかな?(笑)まだ何も決めてないんですけど、そういうのもアリですよね。

こういう仕事ってやっていくうちに好きになっていくのかな?私も最初は自信なかったし、本当に出来るか不安もあったけど、お客さんが気持ちよさそうにしてくれてるの見るとやっぱり嬉しいし、次にまた指名なんかしてくれると本当に嬉しいです!だからここまで頑張ってこれたし、借金を返したあとも、なんとなくお金を貯めていこうと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加